いつかヒトになるためのレッスン

人生いったりきたり。

ひとり自宅ライブの日

今日はどようび。

年明けから数週間くらいバタバタしながら過ごしてきたので,午前にパーソナルトレーニングがあった以外はなんにも予定のない,平和な一日でした。

パーソナルトレーニングしてもらうのも今月でまる2年になりました。ちゃんと成長できてるかな。きっとできてるはず。)

 

トレーニングが終わってお昼を食べて,もうお昼すぎ。いつもだったらどっかふらふら外をさまよって,アキバに麻雀うちにいったりひたすらゲーセンをぶらぶらしたりして時間を過ごしていたのですが,なんか今日はちょっと疲れたなーと思ってそのまま家に帰ることにしました。

帰る途中に無印で新しいバスタオルを二枚買って,ニトリで台所のシンクの下を2段にする棚を買って,ベッドのシーツを変えたり,その時にベッドの中から掘り起こしたピアノを練習してみたり,昼寝したり,fgoしたりしてたらもう夜でした。

 

 

すっかり晩飯の時間になったけど全く作る気も食べに行く気も起きなくて,ぼーっとメールを見てたらドミノピザのLサイズピザ半額クーポンがあったのでポチッとしてしまった。

んで,誕生日の自分へのプレゼントに買った星野源のライブブルーレイもまだ明けてなかったので,ピザ食いながら見ようと思ってごそごそ取り出したのでした。

 

 

恥ずかしながら人生でアーティストのライブ映像作品買ったの生まれて初めてなのでした。Perfume好きって言っておきながら全くライブDVD買ってない。のに星野源が追い越してしまった。あわわ。

 

40分かかりまーすって言ってたドミノピザが20分で来たから,慌てて再生し始めたライブを一時停止して机のものをどけて,いざ本編視聴開始。

 

f:id:sea_saw_seen:20180120234750j:plain

いざライブ開始

 

死ぬほど楽しい。

びっくりするくらい楽しい。ピザ食べてるうちは電気つけて見てたんだけど,途中からこれ暗くしたほうがいいやつだよね?と思って電気消して真っ暗の状態で見たらめっっっちゃ楽しいの。やばい。

ライブDVDってアングルのとりかたがほんとにきれいなので,最高の状態でライブを見られる。特等席って言われる理由がわかった。とてもわかった。

 

f:id:sea_saw_seen:20180120234754j:plain

後光かってくらいアングルが最高


一人で旅行は行くくせに普段の休みだと一人で何したらいいか最近わかんなくなってきちゃって,なんとなく外に出てブラブラしたりとか,ゲームしたりとかして時間を潰したりしてたんだけど,家でごろっごろして,好きなことして過ごす休日ってふつうにいいなあと思いました。

 

というのを28になってしみじみ感じるというね。今更感あるよね。

まあいいや。良い一日でした。ねむい。