いつかヒトになるためのレッスン

人生いったりきたり。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

銭湯の話

落ち込むことがあると銭湯に行くようになったのは,いつからだったろう。 仕事でなにかミスをしてしまったとき。謝らなければいけないところでちゃんと謝れなかったとき。何かやらかしてしまって,迷惑をかけたとき。精神的にすり減ることがあったとき。 ま…

ひとり自宅ライブの日

今日はどようび。 年明けから数週間くらいバタバタしながら過ごしてきたので,午前にパーソナルトレーニングがあった以外はなんにも予定のない,平和な一日でした。 (パーソナルトレーニングしてもらうのも今月でまる2年になりました。ちゃんと成長できて…

洗濯乾燥機に買い替えたら人生が変わった

しばらく文章を書いてなかったので,ついでに最近感動した話を。 昨年末に引っ越したんですが,だいぶ家具とか家電とかボロが出てきてるなーと思ったので,特にダメだったものをいくつか買い替えたのです。 ・洗濯乾燥機 ・ベッド ・ドライヤー 全部最高に良…

葉物野菜が高かった

年も明けたし,今年こそは筋トレもたくさんしてカッコいい自分になってやるぞ―!と意気込んでいるわたしです。 あけましておめでとうございます。今年はいろいろゆるゆるやるのではなくて,しっかり持続して努力できる人になろうと思います。 そんでもって,…